朝の情報番組で、ダイソンの羽根なし扇風機、エアマルチプライアーのことが放送されていた。


それで、修理に出していた扇風機をとりにいったついでに、実機で風を体感してきた♪


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3A145400010001.jpg


といふか、値段高っっ!(∋_∈)
それでも我が家のママンは、諭吉これだけ出しても、毎年扇風機の羽根掃除にヒーコラ言うことがなくなるなら安いものだ!


と購入にゴーサインのきざし!?(・_・;)


やだよやだよ。
電気屋ポイントは渡さないんだからねっっ(爆)


…ああ、しかし子供や動物が羽根にからまる事故がなくなるから、もっと安くなったら買う人増えるんだろうなあ。


でも、扇風機にむかって
「あ~~~っっ」
て声だして遊べなくなるねえ。


それはかなりのマイナスポイント!!(∋_∈)


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H00050001.jpg


↑パンフレット。
デザインがシンプルね。