朝のは(女性用)


衝撃の結果?より半日後、今度は教えていただいたツイッターの、サンホラで恋人つくったー(男性用)をやってみました。


女だけど、気になるからwww


★サンホラで恋人つくったー(男性用)
http://shindanmaker.com/5852


nikericoは蒼の歌姫ジュリエッタが恋人で、毎日銀色の馬車に乗りながら、乙女宮でデートすることになります。


…ジュリエッタ、銀色の馬車の時点で死亡フラグ確定(;_;)
乙女宮…Moira?
良さそうな診断に見えて、裏は黒いなあ(^皿^;


で。


サヴァンなJIMANG大好きな相方のハンネで診断してみた。


光の女神ブリギットが恋人で、毎日「エーイ♪」と言いながら、狭い鳥籠の中でデートすることになります。


…「エーイ♪」は…Romanのコンサートだなこりゃw


でっかい指はめて、ちっちゃい籠にはいらなきゃ。


ブリギットの祝福のない末路だなこりゃwww