我が家の畑でとれた「うり」
うり…っていうか…つるんとしたメロン?
正式名称は何なんだろう。


とうさまが畑に種ポイっとまいておいたら豊作★


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3A1440-0001.jpg


ででん!


今年は日照りが強くて気候が不安定なせいか、きゅうり、ナス、オクラ、トウモロコシ、ささげは不作でした。
トマトと万願寺(ピーマン)は普通。


うりと同じくポイっと種ほかっておいたカボチャも何故か豊作…(・ω・)


あまり手をかけない方が元気に育ったようです。


うりの味は、甘くないメロン…といったかんじでして、メロンたべたら耳とか喉がかゆくなる私でも、ある意味安心して食べられるwww


まだたくさんあるので、小さく切って冷凍しようと思いますo(^▽^)o