とれちゃった…
300円で( ̄○ ̄;)


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3A1437-0001.jpg


PSPのブルー3000番。
本体だけだからメモリーとかは買わないといけないのだけど…。


まさか本当にgetできるとはっ→汗


TSUTAYAの変なゲームコーナーの一角にあった、棒を操作して特定の穴のむこうにある板を倒したら商品がgetできるタイプのもの。


PSPは、2年半前に車上あらしで、当直明けの荷物にはいっていたPSPとモンハン2ndG、データ(→これ一番痛い…)を失い、心に深い傷を負った相方に捧げます…(^_^;


この時、横の車の人もあらされていて、トランペット盗られてた(((゜д゜;)))
トランペットとか高い楽器の保証→保険?てどうなんだろうね…。


で、相方にPSPを「300円で買い取れ」と伝えたら、スタバのコーヒージェリーフラペチーノを、10回分食べさせてくれるそうですw


って…相方とのスタバ率…めちゃ低いですがな(爆)


別に何もいらないのだけど、何も無しでは納得してもらえないようなので、別の何かにしてもらいます(・ω・)