nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3A1370-0001.jpg

朝から喫茶店にさらわれました。
元町珈琲のモーニングです。


トースト(クロワッサンかマフィンにも変更できる)と、ゆでたまごだけならサービスで付いてきます。


今日はプラス150円して(120円だったかな…)ちょっとよいモーニングを食べさせてもらえましたwww


その間、昨日購入したテレビでgetした還元ポイント+エコポイントで商品券に替えた分を足せば、PS3がタダで手に入ると力説!
…して家族を口説き落とそうとしたけど、手応えイマイチ…(*u_u)


でも…あきらめない…
Σ(`∀´)


さて、今日は黒執事を読みます…→実は初読み(爆)
いっきに全部読めるかな。