前日、小学生の遠足前睡眠量状態でしてね…
家からライブ会場まで1時間かからないんですが、何せ連れが高齢でしてねw


合間に買い物の付き添いやら、地下鉄で変な方向行かないように見張ったり、色々して気づかれして…起きたらこの時間です(*u_u)


母共に参戦の理由
母もサンホラ好きでして、JIMANG氏の声は一体どこからでているのか確かめたい!とのこと。
そして、どんな人なのか普通に見てみたかったそうです。


氏のアコギライブ名古屋についてブログもアップされておりますので、ライブ内容について少し。


いでたちについては、昨日のブログで書いた通りの男前+セクスィー全開!
「あ、(足が)見えたねごめんw」
発言があったり→私見えなかったよ!泣→こらっ
途中で
「チラッ」
とわざとチラ見せするようなことをして小声で
「すみません」
と言うところなんて…可愛らしいですね…ヾ( ´ー`)


開始前に、いつもは自分ではしない、仕上げのパフパフをご自身でされたようで、しかも付けすぎて失敗し若干いつもより美白でありましたw
いや、でも全体的に肌が白かったけど、体鍛えた感が…。


肝心の曲!
リクエスト候補に上がったものを…
(大阪、東京の参考になるかな…)


リクエストタイム①で挙がった候補
・自殺者バンクス
・恋文
・英雄伝
・蘇生伝
・アイムフューチャー
・オーウェンはJIMANGの彼女なのか?


で、実際に歌ったのは
オーウェンめきゅめきゅの前まで

アイムフューチャー昔ver途中まで

恋文フル


といった感じでした★
以前にも書きましたが、個人的に恋文がすごく聴きたくて!
「恋文!」と叫んでくださった彼女、感謝デスo(^▽^)o


何故オーウェンとアイムフューチャーが途中で終わったかというと、JIMANG氏いわく、「ギターが逃げてくんだよね~」www


リクエストタイム②で挙がった候補
・英雄伝
・蘇生伝
・ライオン


実際に歌ったのはライオン。陛下のリオンの小話付き。
蘇生伝本当に、やりたくなかったみたいで、ツイッターで、ライブ後に蘇生伝は無理とツイートされてました。


ピアノテク解禁に選ばれた曲は、ラストソングフォーエバー。
白いボールが舞い降りた。


4日間の1人リハ、半分以上がピアノだったそうです(^^)


文字数なくなったので(爆)
後編へ続く。