笑い飯~~~
十八番の「チン●ジ」ネタだしてもうたかっっ(爆)

と、この時点で優勝ないな…と思ってしまいました。

でも最後まで自分たちのスタイル貫き通した!?という意味では8年連続出場は優勝に値するものだと思います。

パンクブーブーはじめてネタ見ました★

日本語というか、言葉の使い方が、なんか好きでした。
他のネタもみてみたい('-^*)/

左の人が俳優の宇梶さんに見えて、右のメガネの人が、行列ができる法律相談所にでてる弁護士に似てると思ったのは気のせいでしょうかw

ノンスタイル…白い人が更に痩せすぎてきているのが気になりすぎました…。

大丈夫なんかな。

そんなこんなで、パンクブーブーには、去年の例と違って、ちゃんとMー1バブルが訪れるかが大変心配なところですm(u_u)m