以下に記入します話を家族からきいて、ネットで調べるまで、私はこの一家に次女が生まれていたこと、嘘か本当かはわかりませんが、次女に知的な障害があるかもしれないという話が、昔話題になっていたことすら知りませんでした。

はじめに書いておきますが、木村拓哉や工藤静香に関して、私はファンではありませんがアンチでもありません。

カラオケで「激情」をたまに歌うだけです。

昨日、祖母が働いている会社の人が、元勤めていた会社の忘年会へいったそうなのですが、そこで元同僚で現在タクシー運転手をしているオジサン本人が、木村拓哉と工藤静香2人をタクシーに乗せた…と。

岐阜市内で。

行き先は岐阜の観光地にもなっている、有名な川の近くにある病院まで。

私は、仕事でも、個人的な所用でも、そこの病院におもむいたことがありますが、お年寄りからこどもまで、長期療養を必要とされる方もいらっしゃるところ。

家族はその話題でギャーギャーしています…

ほんとうにタクシーに乗ったのは2人だったのか、お子さんの状態がどうなのかはわかりませんが、とにかく家族がうるさすぎる昨晩でありました…。

いろんな想像を書いても仕方がないので、出来事のみ記入。

次女の名前は光希(ミツキ)っていうんだね。

長女の心美ちゃん時はすごいニュースだったけど…次女の時ってニュースにもならなかったような記憶が…。

では、現場復帰します★