お初日記

何か書こうと思いつつ、

登録してから約20日。

ピグをはじめてから約5日がたちました。


夜は、サーバー重くてよくおちるので、

昼間のうちにカキ★


アメーバ登録したのは、jimang氏のブログが

アメーバだったからw


あと、ピグしたかったからw


それと、コナンの一件で神谷明さんのブログを

数日にわたって読み、

全ての方に一言お返事、

またはぺタ返ししている様子を見て

…なんとなくブログをはじめてみようと思いました。


そんなこんなで、

今ここではピグ中心にやっています。



ピグ

☆★☆о(ж>▽<)y ☆★☆

昨日ステキな出会いがありました。

SoundHorizonの部活に入部!


荒くれ者の酒場で

とてもチャーミングな方(と想像w)と

お話ししました。


また逢えるといいなあ。