ちょっとした心遣い | 日本健康医療専門学校野球部

日本健康医療専門学校野球部

柔道整復師やはり師・きゅう師といった国家資格取得を目指しながら心の底から野球を楽しむ学生を応援するブログです!

日健医もう一人のマー監督こと

 

日本健康医療専門学校野球部ですライオンズ

 

 

本日の『沖縄タイムス』の記事に

沖縄バスの路線バスは回送運行になると方向幕におわびの一言を掲げて走る と

「回送中 申し訳ございません

 

 

 

誰でも経験あると思いますが

ようやく着たタクシーが「回送中」で利用できなかったなんて・・・

 

沖縄バスは粋なことをしましたねグッド!

ちょっとしたことですが利用者には何かが伝わりますよね

 

やはり「言葉遣い」は言葉の贈り物プレゼント

つまり「思い遣り」なんですね

 

ちょっとした「心遣い」の大切さを再認識させてくれた記事でしたニコニコ

 

 

 

因みにその記事は

 ダウン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00080812-okinawat-oki