全国優勝しました! | 日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

浅草橋にある日本健康医療専門学校バスケットボール部に関するブログです。
部活動のこと、学校生活のことなどを楽しく綴ります。

こんばんはお月様

 

日本健康医療専門学校、日健バスケットマンです安西先生

 

 

12月12日(火)から15日(金)にかけて

 

「第16回全国専門学校バスケットボール選抜大会」が

 

新潟市東総合スポーツセンターで行われました雪

 

 

この大会は、全国のバスケット連盟所属の専門学校を

北海道から九州まで8つのブロックに分け日本列島

選抜された選手が代表チームを作り、日本一を競う大会ですドンッ


2年に一度の大会ですが、

今大会は日健から2名の女子部員が東京選抜に参加しました

 

 

東京選抜は予選ブロック、決勝トーナメントを勝ち上がり、

 

見事に男女アベック優勝優勝カップアップアップアップ

 

参加した部員は良い経験になりました。

 

今回の経験を今後のチームに活かしてくれると思いますグッド!

 

 

 

 

 

(金メダルをゲットしました!)

 

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック  

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校 

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校