本格始動! | 日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

浅草橋にある日本健康医療専門学校バスケットボール部に関するブログです。
部活動のこと、学校生活のことなどを楽しく綴ります。

こんばんはお月様

 

日本健康医療専門学校バスケットボール部、日健バスケットマンです。

 

授業が始まって3週間、バスケットボール部も本格的に活動が始まりましたバスケ

 

 

今年の新入部員は男子が5名。

 

女子が2名。

 

 

少ない人数はすこし寂しい気もしますが、

 

そこは頼りになる先輩がカバーしてくれます。

 

また、毎回のように卒業生が指導に来てくれるのも日健バスケ部の良いところチョキ

 

寂しくはありませんニコ

 

 

(3月に卒業したばかりの先輩や…)

 

 

(女子バスケ部のレジェンド達!)

 

 

資格取得のために入学した専門学校でもバスケを続けるのは

 

みんなバスケが大好きだから安西先生

 

 

勉強との両立は大変ですがメモ

 

全力で専門学校バスケットボールを楽しんで欲しいと思いますメラメラ

 

 

まずは6月から始まる東京都専門学校選手権大会が目標!!

 

 

 

 

今年もベストを尽くせるように頑張りたいと思いますチョキ

 

 

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック  

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校 

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校