久しぶりの練習は… | 日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

浅草橋にある日本健康医療専門学校バスケットボール部に関するブログです。
部活動のこと、学校生活のことなどを楽しく綴ります。

こんにちは

日本健康医療専門学校 バスケットボール部、日健バスケットマンですバスケットボール

長い試験休みも明け、昨日から練習を再開しました。



しかし、後期試験で赤点が1つでもあった部員は2月中の部活動禁止

というバスケ部鉄の掟があるため、

普段より少ない人数での活動再開です



久しぶりなのでシューティングなどを中心に軽めの練習





今日の練習参加者は赤点ゼロの優秀な部員たち

男子、勉強著者名も頑張りました
 (特にキャプテン!




女子、人数が少なくて寂しいけど元気です




なぜかももクロの曲に合わせて元気に踊っていました
コアリズム (アップ?)




本格的な練習は3月に入ってからになりますが、

新チームに向けて、しっかりと準備していこうと思います


興味をもたれた方はこちらをクリック   
はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校
スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校