11/13[11/3(祝)] 気になる推しは 〇〇にゃ! | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)
nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま 

いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございますラブラブ

 

「 営業時刻 」

土、日、祝日 午前11時から午後5時まで。

新型コロナウイルス感染症の

クラスター(集団)の発生をふせぐため

常時店内の定員は8名様ほどとなります。

店内はとても狭い空間なので

都度ご入店をお待ちいただくこともございますが

引き続き 変わらぬご愛顧をお願いいたします。

オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

 

お家の中は、

エアコンガンガンで暖かですが、

外は、日に日に、寒さが増してゆきますね~。

皆様、いかがお過ごしでしょうかラブラブ

 

ここ最近のhahaは忙しさで

思考が空回りすることが多々ありますが

BGMを聞きながらだと 心が落ち着きますね音譜

 

推しは ユーチューバーピアニストの

けいちゃんと、よみいさんチョキ

 

けいちゃんは、

入間市在住の絶対音感ピアニストです音符

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

推しってそっちか~いびっくりマーク 

と、突っ込まれそうですが爆  笑

 

 

彼らのストリートピアノ

連弾びっくりドハマり中音譜

 

即興アレンジテクに

心を持っていかれそうです~ラブ

 

 

 

hahaの 心って持てるにゃかはてなマーク

あはっあせる

 

 

さて、

卒業猫さんの

幸せ便りが届きました~キューン

 

いくらちゃんの里親さまから

いくらちゃんの一年写真集をいただきました飛び出すハート

 

 

ココ掘れにゃんにゃん ガリガリ~!!

早くそこから 出てこいにゃ~ビックリマーク   

byダイ

ゼッタイ出られませんけどね~爆  笑

 

 

いつまでも童顔で可愛いらしい

愛情たっぷりの写真集

ありがとうございました~びっくりマーク

 

いくらちゃんの成長記録写真集を

毎年楽しみにしておりま~す飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱり爆  笑 

ねこチョキ

一番の推しですにゃ飛び出すハート

 

 

 

 

パワーを充電して

引っ越し業務も あと一頑張りですチョキ

 

 

音符サンゼンセ~カイ ウキヨノヤミ~ルンルン

 

 

 

11/3(祝)の猫カフェ営業日に

nikemin house へ

お越し下さいましたお客様

ご来店有難うございました.

       ※写真はお客様の許可を得て掲載しています。

 

 

この日は、入間基地の航空ショーがあり、

ジョンソンタウン内も、

大勢のお客様がご来場され、

活気があふれていましたよ~。

 

 

猫カフェは外にくらべて

まったりとした一日となりましたニコニコ

 

↓れお君 モナカ君 リクちゃん ラムネちゃん あんこちゃん

 

穏やかに時が過ぎる店内合格

猫らと触れ合って

お心癒していただけたでしょうか飛び出すハート

 

↓あんこちゃん コナン君 リクちゃん れお君

      

 

ご来店ありがとうございました。

皆様のまたのご来店お待ちしております。

 

 

 

11月20日頃から、お引越しが始まります。

猫らの移動が円滑に進むよう頑張りま~す爆  笑

 

移転先は、現店舗から車で5分、

ジョンソンタウンのコインパーキングを

ご利用の際は、

現店舗に隣接する富士見公園から

抜け道を行くと徒歩10分の地区で、

新住所は、入間市東町3-3-20です。

 

 

猫カフェ再開は、

12月初旬頃を予定しております。

 

日程は決まり次第、

ブログ上にてお知らせ致しますので

今しばらくお待ちください。

 

 

 

ハンドメイドブログも同時更新中~ビックリマーク

猫好きハンドメイド nikemin houseのブログ。

 

 

nikemin houseでは猫のストレスを考慮し

土日・祝日営業をしておりますビックリマーク

 

当店では1時間のご利用から

ポイントカードが発行されます。

 

1時間で1ポイント10ポイント溜まると

1時間ご利用が無料になりますビックリマーク

 

 

どうぞお気軽にお声かけください。

 

猫カフェ ご利用案内

アクセス

 

[2022年11月の営業日]

水曜日の貸し切り営業(予約制)。

貸し切りは、一組限定(6名様まで)の 

2時間までとさせていただきます。

貸し切り料金:

1名様 1時間1,500円 2時間2,000円

 


 

 

 

(720回)アップ

 

 

イベントバナー