9/14[9/7(土)] 3匹の天使 生後3週間の保護にゃん子ら~♪ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま 

いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございますラブラブ

 

ただいま店主が体調不良のため

ブログ更新が滞ってしまって申し訳ございません。

 

先日、仔にゃんがやってきましたーーーおねがい

病気なんて吹っ飛ばして 気合を入れて頑張りましょー爆  笑

 

↓花ちゃん 海ちゃん 姫ちゃん

  

↑海ちゃん

 

↓花ちゃん 姫ちゃん (海ちゃんは隠れてます)

 

生後3週間の保護ニャンコ3匹 

仮名は

白黒の 花ちゃん。

三毛柄の 姫ちゃん。

三毛縞柄の 海ちゃん。でっすパー

なんとぉ~ビックリマーク 垂れ耳っぽい子らです目

 

里親募集は 1ヶ月後体調が整い

ワクチン接種が過ぎてからになります。

よろしくお願いしま~すラブラブ

 

 

9/7(土)の猫カフェ営業日に

nikemin house へ

お越しくださいましたお客様

ご来店ありがとうございました.

       ※写真はお客様の許可を得て掲載しています。

 

この日も笑顔がいっぱいの店内でしたラブラブ

 

↓ミルクちゃん あんこちゃん チャア君

   

↑きのこちゃん ムゥちゃん くるみちゃん りんごちゃん

 

お友達が猫らに会いに来てくれましたビックリマーク

仲良く遊んでくれてありがとう音譜

 

↓ミルクちゃん くるみちゃん チャア君

   

↑コナン君 ラムネちゃん あんこちゃん

初めてのお客様にも

遠慮なくおねだり合戦!!

おやつを食べさてくれてありがとうございますラブラブ

 

↓ラムネちゃん あんこちゃん チャア君 くるみちゃん

   

↑ラムネちゃん チャア君 あんこちゃん コナン君

「みんな可愛い子ばかりですね~」と

お声掛けありがとうございますラブラブ

 

↓銀ちゃん きのこちゃん くるみちゃん

   

↑くるみちゃん あんこちゃん チャア君 れお君

お友達が猫らに会いに来てくれましたビックリマーク

猫らと仲良しになれたかな~音譜

 

↓ラムネちゃん コナン君 きのこちゃん

 

 

ご来店ありがとうございましたビックリマーク

皆様のまたのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

ハンドメイドブログも同時更新中~ビックリマーク

猫好きハンドメイド nikemin houseのブログ。

 

 

nikemin houseでは猫のストレスを考慮し

土日・祝日営業をしておりますビックリマーク

 

当店では1時間のご利用から

ポイントカードが発行されます。

 

1時間で1ポイント10ポイント溜まると

1時間ご利用が無料になりますビックリマーク

 

ジョンソンタウンのコインパーキング

ご利用のお客様には

(休日 駐車料金30分/200円 )の

金券チケット

( 半額の100円 )にて販売しております。

 

どうぞお気軽にお声かけください。

 

猫カフェ ご利用案内

アクセス

 

 

 

[2019年9月の営業日]

 

水曜日の貸し切り営業(予約制)を始めます。

貸し切りは、一組限定(8名様まで)の 2時間までとさせていただきます。

 

貸し切り料金:1名様 1時間1,500円 2時間2,000円

 

 

 

 

猫カフェランキング 22位上昇中~!!

応援クリックお願いします~ラブラブ


にほんブログ村

 

 

 

(324回)アップ