9/5 [9/2(日)] 元気いっぱい猫らスタッフ~! | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま 

いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございますビックリマーク

 

関東地方は台風の影響で

お天気が大荒れでしたが

皆様安全にお過ごしでしょうか!

外出には十分お気をつけてくださいね!

 

9/2(日)の猫カフェ営業日に

nikemin house へ

お越しくださいましたお客様

ご来店ありがとうございました.

   ※写真はお客様の許可を得て掲載しています。

 

↓コナン君 メロンちゃん

  

↑くるみちゃん ラムネちゃん 

お友達が遊びに来てくれましたビックリマーク

おやつを食べさせてくれてありがとう音譜

↓みおちゃん

    

↑ラムネちゃん

 

この日は、ミルクちゃんもしっかりお仕事合格

おねだり攻撃はちょっぴり過激な猫らですが

猫らとふれあって心癒していただけたでしょうかラブラブ

 

↓あんこちゃん チャア君 りんごちゃん れお君

 

↑コナン君 ミルクちゃん チャア君 あんこちゃん りんごちゃん

 

「以前、30匹の猫と暮らしていました。」と

お話しお聞かせありがとうございます。

 

↓ラムネちゃん 銀ちゃん あんこちゃん

 

↑あんこちゃん ラムネちゃん ムゥちゃん

 

ここ最近、人見知りのメロンちゃんも

フロアに出ている時があって

おやつタイムにお客様からおやつをいただくことも目

一歩づつ前進して

お客様と仲良しになれるといいねラブラブ

 

↓メロンちゃん チャア君

  

↑銀ちゃん あんこちゃん チャア君

 

「のんびりとした時間を過ごすことができました」と

お声掛けありがとうございますラブラブ

 

↓銀ちゃん あんこちゃん ラムネちゃん

 

↑レオ君 チャア君 りんごちゃん ミルクちゃん 銀ちゃん

 

「また遊びにきました」と

お声掛けありがとうございますビックリマーク

食いしん坊のチャア君も

こうちゃんもおやつもらって嬉しいね。

猫らは大はしゃぎでした~音譜

 

↓りんごちゃん こうちゃん ムゥちゃん 

 

↑ムゥちゃん ラムネちゃん 銀ちゃん

 

リピーターさんが遊びに来てくれましたビックリマーク

ご来店ありがとうございますラブラブ

猫らはお客様をちゃんと覚えていま~す音譜

 

↓れお君 みおちゃん 銀ちゃん

 

↑ミルクちゃん チャア君 ラムネちゃん りんごちゃん あんこちゃん

 

ご来店ありがとうございました。

皆様のまたのお越しをお待ちしております。

 

nikemin houseでは猫のストレスを考慮し

土日・祝日営業をしておりますビックリマーク

 

当店では1時間のご利用から

ポイントカードが発行されます。

 

1時間で1ポイント10ポイント溜まると

1時間ご利用が無料になりますビックリマーク

 

ジョンソンタウンのコインパーキング

ご利用のお客様には

(休日 駐車料金30分/200円 )の

金券チケット

( 半額の100円 )にて販売しております。

 

どうぞお気軽にお声かけください。

 

 

 

「2018年9月の営業日」 

休業日の変更あり。9月15日→9月17日に変更になりました。

 

 

猫カフェランキング 18位上昇中~!!

応援クリックお願いします~ラブラブ


にほんブログ村

 

(208回)