8/12 日々、成長する猫ら~♪ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま 

いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます。

 

8/12(土) の 猫カフェ営業日に

nikemin house へお越しくださいました 

お客

ご来店ありがとうございました^^

 

先週から猫カフェに出勤するようになったこうちゃんビックリマーク

今日もスタッフ見習い頑張りました~ビックリマーク

 

保護主さ~ん!

こうちゃんが念願の猫カフェスタッフになりましたよ~ラブラブ

いつでも会いに来てくださいね~音譜

 

「ここの猫達はみんな大人しくて可愛いですね」と

お声かけありがとうございました♪

 

猫ら総出でおもてなし?致しま~す(笑)

 

※写真はお客様の許可を得て掲載しています。

↑れお君↑ムウちゃん↑ラムネちゃん↑りんごちゃん↑銀ちゃん

少し後ろに ↑こうちゃんもいます(^^)/

 

くるみちゃんは、相変わらず爪とぎ段ボールの中でおやつをおねだり(笑)

 

↓ラムネちゃん↓チャア君↓くるみちゃん

↓まあちゃん↓りんごちゃん↓銀ちゃん

 

初めてのお客様にも 遠慮せずにおねだりしちゃいます♪

 

                           ↓れお君↓コナン君     ↓ラムネちゃん

  

 

ワンコちゃんを飼っているお友達が遊びに来てくれてありがとう♪

猫ちゃんともすぐに仲良しになれたね~(^^)/

 

                     ↓コナン君 ↓あんこちゃん

 

 

「猫を飼っているんですよ~」とお話しいただきました♪

猫らにも猫飼いさんは分かるようですラブラブ

 

↓みおちゃん↓銀ちゃん↓あんこちゃん↓チャア君↓ラムネちゃん

 

リピーターさんからおやつをもらっているのは こうちゃんラブラブ

今日はいっぱいもらえて良かったね♪

明日も頑張ろう~チョキ

 

↓こうちゃん ↓銀ちゃん

 

まあちゃんもすっかり元気になっておねだりしてますよ~♪

           ↓銀ちゃん↓まあちゃん↓チャア君↓みおちゃん↓れお君

 

おやつの匂いがすれば お昼寝中でも飛び起きますよ~ラブラブ

↓りんごちゃん ↓ムウちゃん

 

看板の猫らの写真を見て 「あんこちゃんに一目ぼれしたの~」と

可愛いお友達が猫らに会いに来てくれました音譜

遊びに来てくれてありがとうラブラブ

 

↓銀ちゃん↓こうちゃん↓ラムネちゃん

                            ↑コナン君 ↑れお君

 

あんこちゃんの写真をいっぱい撮ってくれてありがとうラブラブ

おやつもたくさん食べさせてくれてありがとう!

また、遊びに来てくださいね~ラブラブ

 

↓れお君↓コナン君↓ラムネちゃん  ↓あんこちゃん↓銀ちゃん

 

「家ではウサギを飼っているのですが、猫も可愛いですね~」と

お声かけいただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

動物と暮らすと心が癒されますね~ラブラブ

 

 

こうちゃん、しんちゃん 明日も頑張れ~合格

 

みんな もう少し・・・図太くなってくれるといいんだけどね~

 

↓コナン君

 

爪とぎが斜めになっていても へっちゃらパー

コナン君~居心地はどうだ~い(笑)

 

            「 いいとも~」ラブラブ      古!(>_<)

 

 

 

明日も猫カフェに 

お友達が遊びに来てくれま~す♪

 

保護猫達も 

お友達と仲良しになれるといいね~音譜

 

 

三毛猫モモちゃんも

早く デビューもできるといいなラブラブ

 

 

 

 

猫カフェランキング 27位上昇中~!!

応援クリックお願いします~ラブラブ


にほんブログ村