5/5 夕方から導く 猫らの幸せ^^ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます。

5/5(祝)猫カフェ営業日に

nikemin house へお越しくださいました 

お客様

ご来店ありがとうございました^^

 

 

子供の日とあって 

ジョンソンタウンもご家族連れが 多く来場しているようでした^^

 

nikemin houseへも

たくさんのお友達が遊びに来てくれました~♪

 

※写真はお客様の許可を得て掲載しています。

 

猫らもお友達に遊んでもらうのが とっても嬉しそう~音譜

 

 

お友達のお家の猫さんのお名前が

「れお君」というんですって^^

 

nikemin houseの れお君とも 仲良しになってくださいね~

 

↓澪ちゃん   ↓れお君

 

この日 ご来店いただいたお客様から

「ブログ見てます~」とお声をいただきました♪

 

ありがとうございます♪ 更新 頑張りま~すビックリマーク

 

↓チャア君 ↓澪ちゃん ↓銀ちゃん 

↑ムゥちゃん ↑コナン君 ↑ラムネちゃん

 

「家で猫さんを飼っていたことがあります~」と

お声かけいただきましたので

屋根裏アジトの保護猫らを じゃらしで誘い出すことに

チャレンジしていただきました♪

 

 

屋根裏アジトのこうちゃんが 顔を出しましたよ~♪

 

猫さんの扱いに慣れている人が分かるのかしら?

おやつをもらって 良かったね^^

 

人馴れ教育に ご協力ありがとうございました合格

 

 

なんとビックリマーク

この日のこうちゃん

 

ちょっぴり恐々だけど

お客様の近くまで 降りてきて

おやつをもらうことができました~!!

 

やったぁ(^^)/ 

とうとうスタッフ デビューしました~クラッカー

 

すご~い! 大進歩ですよ~

  

↓こうちゃん ↓澪ちゃん ↓ラムネちゃん

 

キャットタワーのボックスの中には かんちゃんも居たのですが

やっぱり怖くて ウゥ~って唸っちゃってました(>_<)

 

そっとしておいてあげましょ(´・ω・`)

 

夕方になって しんちゃんもキャットタワーの下に出てきましたよ~

猫らがおやつをもらっているのを 

じっと見ています^^

 

 

優しいお友達は

「みんなに食べさせてあげるね~」と

一粒一粒 分けてくれましたよ♪

 

 

夕方になると余計に パワフルになる猫らです♪

お友達からおやつをもらえば 

すぐに仲良しになれるね^^

 

 

↓コナン君 

おりこうさんで食べてくれたかな~^^

 

 

↓チャァ君 上手に食べてくださいね~^^

お客様の手を噛んではいけませんよ~!!

 

 

 

屋根裏アジトから1階に降りてきた こうちゃん♂

猫同士喧嘩することもなく

可愛い声をした とても心優しい猫さん!

 

夜になると hahaの羽布団の上で眠ります^^

フカフカのお布団の上で 寝られるようになって良かったね~♪

 

こうちゃんの仮名は幸太郎君!

 

 里親さん募集中です~♪

 

しんちゃん、かんちゃんも宜しくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

猫カフェランキング 21位上昇中~!!

応援クリックお願いします~ラブラブ


にほんブログ村