4/28 保護猫こうちゃんの にゃる気スィッチ~♪ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます。

 

 

桜の花の咲き頃も過ぎて

あっという間に4月も終わりに近づきました^^

 

朝夕の寒々とした気温の変化に

外出時は服装に 戸惑いますね~(´・ω・`)

 

猫部屋の温度調節も

時間割のように

エアコン&ホットカーペットのスイッチを

ONーOF しています。

 

4日前のこと

いつものように午後になって

おトイレ掃除をしようと猫部屋に入ると!!

 

こうちゃんが 1階の猫部屋にいる~ビックリマーク(≧∇≦)

 

びっくり~ 目

 

 

こうちゃんは保護された直後から 

屋根裏アジトへ引きこもり 5ヶ月経って 

 

ようやくビックリマーク ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

みんなの居る1Fの猫部屋へ降りてきました~クラッカー

 やったね~ こうちゃん!!

 

勇気を出して にゃる気スィッチ 入りましたよ~アップ

 

 

1Fの猫部屋を探検したり、

しんちゃんとかんちゃんと一緒に遊ぶ姿を見守る 

↓ミケ姉さん(笑)

 

 

良かったね~ これでみんなと遊べるにゃ♪

 

じゃらしに飛びつくことも 少しづつできるようになるね~

 

 

生まれて初めてのボール遊びをしているこうちゃんです^^

 

ボス猫の来くんも 見守ってくれてます~^^

 

 

良かったにゃ!

これでいつでも里親さん募集できるぜ !!

 

 

↓かんちゃん10ヶ月去勢済み   ↓こうちゃん10ヶ月去勢済み

 

↓しんちゃん10ヶ月去勢済み 

 

しんちゃん、かんちゃん、こうちゃんの里親さん 

募集中で~す!!

 

素敵な里親さんとの出会いがありますように^^

 

 

 

 

猫カフェランキング 21位上昇中~!!

応援クリックお願いします~ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

 

 

この季節は猫の出産シーズン 保健所へ持ち込まれた仔猫や

TNRの現場で保護された仔猫たちを救おうと

ボランティアの皆さんが活動をしています。

 

nikemin hahaもtitiも 仔猫達の幸せを願い

里親探しのお手伝いをしています。

 

 

”情熱の薔薇 日本一の哺乳ボラをめざして!(その7)”

 

 

 

 

 

nikemin33 で検索してね~♪