2/7 人から猫へ 猫から人へ繋ぐLOVE♡ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

 

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます。

 

2/5(日)のジョンソンタウンは 第一日曜日に開催される

ワンデーマーケット^^

 

お寒い中をご来場いただきまして

ありがとうございました。

 

nikemin house へお越しくださいました 

お客様

ご来店ありがとうございました^^

 

ぬくぬくと過ごす猫らと戯れて

心が暖か~く 過ごされたでしょうか^^

 

                                                 ※写真はお客様の許可を得て掲載しています。

 

この日のおやつタイムも おねだり合戦がヒートアップ^^

 

誰が誰やらあせる

↓ラムネちゃん ↓まあちゃん ↓澪ちゃん ↓りんごちゃん ↓ムウちゃん 

 

「早く頂戴な~っ」と お客様に群がる詰め寄る猫らビックリマーク

お客様も焦りますよね~(笑)

 

 

リピーターのお客様から 

「この日初めて膝に乗ってくれたんですよ~っ」と

嬉しそうにおっしゃってくださいましたラブラブ

 

懐いてくれると 心癒されますよね♪

 

 

猫さんの性格の違いもありますが

育つ環境によって

性格形成されるんですよ~。

 

なるべくなら 人懐っこい

おとなしい猫が好みです~っとおっしゃる方が多いのですが

 

1歳くらいまでは やんちゃでも

その後は マイペースな猫になるようです音譜

 

えっ?それじゃ~寂しいですか?おねがい

 

 

 

た~っぷりスキンシップして

 

猫っ可愛がりしてあげてくださ~いラブラブ

 

 

 

猫に愛される人になる~  

 

 

 

 

 

もうすぐ バレンタイン 

あなたの愛 どなたに届けますか~♪

 

 

 

 

 


日本ブログ村