10/17 nikemin house 心の宝物 (=^・^=) | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます。

 

10月16日(日)の猫カフェ営業日には

たくさんのお客様に お越しいただきまして

ご来店ありがとうございました♪

 

この日は 超大入り満員で

皆様と猫らの笑顔が絶えない一日となりました~♪

 

 

                    ※写真はお客様の許可を得て掲載しています。

 

お子様も多く遊びに来ていただいて

猫らと仲良しになって いただけたでしょうかオッドアイ猫

 

 

ノルウェージャンのムゥちゃん お友達と仲良くしてもらって良かっね♪

      ↓

             ↑    ↑

  マンチカンの レオくん チャアくん   

 

   澪ちゃん ラムネちゃん プリンちゃん

                      ↓     ↓     ↓

 

 

あはっ^^ 

みんな お膝にあんよのせて おねだりしてます~

早くちょうだいな~

 

        ムゥちゃん ラムネちゃん プリンちゃん  チャアくん

                     ↓     ↓      ↓       ↓

 

お昼寝してたけど^^;

おやつの時は 必ずみんなでいただきます~(笑)

 

 

 

猫らとふれあって

猫が大好きになってくれたお友達

いつか猫と一緒に暮らしたいです~と言っていただいて

とっても嬉しかったです♪

 

 

 

 

甘え上手な猫ら達^^

今日はいっぱいおやつもらえて良かったね^^

 

 

 

それから この日 

とっても嬉しいことが もうひとつ~チョキ

 

 

nikemin house の 元保護猫のさやちゃんが

 

里親さんと一緒に里帰りしてくれました ヾ(@^▽^@)ノ

 

こんにゃちは~(=^・^=)

 

 

nikemin titi も 大喜びで抱きしめてました(笑)

 

 

さやちゃん おっきくなったね~亜友未

 

 

 

 

猫らの幸せは 

nikemin titi hahaの心の宝物です^^

 

 

心の宝物が いっぱいで溢れるような

nikemin house になるように頑張りましょ (≧▽≦)

 

 

 

 

 


日本ブログ村