10/15 nikemin house  猫じゃらしの会 | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです。 こんにちは!

 

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます。

 

10月も早中旬 

なんと一年の早いことか!

 

一日18時間は眠るという寝子ら!

そんなに寝てばかりいると早く歳とってしまうよ~!!

 

 

 

美魔女は 歳取らないわ~

 

あはっ^^ 澪ちゃんは いつも可愛いよ~

 

澪ちゃんは

きれいとかわいいの言葉が分かる猫さんです(笑)

 

 

 

さて先日、 nikemin hosue の

卒業猫のマメちゃんが遊びに来てくれましたビックリマーク

 

 

でも~あせるマメちゃん!トイレの陰に隠れて出てこない~(#^.^#)

猫さんは 慣れないところは苦手だから

しかたにゃいね~

 

 

前に住んでたとこだけど 知らないにゃんこいるから

ちょっとドキドキ どうしよう~あせる

 

 

 

卒業猫のマメちゃんママさんと ノエルちゃんママさんが

保護猫さん達の 人馴らしに来てくれました♪

 

 

怒りんぼ来くんも たまには楽しく遊んでもらう~?目

 

 

遊んでやってもいいぜぇ

 

けどな 俺さまは 馴らされないぜぇ

 

あはっ汗やっぱりむかっ

 

 

来くん すっかりスギちゃん入ってます(笑)

 

次から次へと みんなもスリスリうにゃうにゃ おねだり中~

 

 

新太郎くんもおっかなびっくり おやつをもらってます^^

 

 

 

  トコトコ♪

 

 

おやつもらったし~ ちょっと近寄ってみようかな~ byしん

 

じゃらしの音がするにゃキョロキョロ

 

じゃらしを振って しんちゃんを遊びに誘ったら

 

 

釣れたのは?

 

 

ムゥちゃんでした~

あはっ!

 

 

アタシも~♪ ピョンコピョンコ♪

 

ミケちゃんも夜のじゃらし遊びは とっても楽しみにしていますよ~♪

 

みんな集まって じっとしてるけど どうしたのかな~

 

みんなの目線の先は?

 

 

コナン君ビックリマーク(笑)

コナン君は毛糸のボールで遊んでもらってます音譜

 

はいにゃ はいにゃ パシパシッアップ

 

みんな仲良く じゃらしの会を楽しみました♪

 

昨日から、

かんちゃんがカフェ内に出ました音譜

 

とっても可愛いのですが・・

ビビリさんなので 小さな音にもドキドキ

近寄ると シャーシャー(^▽^;)

 

ゆっくりと 家猫修行しましょうね♪

 

 

どんな子に育ってゆくのか 楽しみです~ラブラブ

 

 

 

保護猫さんのための 猫じゃらしの夜会

定期開催に なるかもです~

 

お楽しみに音譜

 

 

 

 


日本ブログ村