6/22 幸せの かぎしっぽ♪ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです^^  こんにちは♪

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます~♪

6月19日の猫カフェ営業日に お越しいただきましたお客様
ご来店ありがとうございました~

この日は、蒸し暑かったですね~

日中は静かなnikemin houseでしたが
午後2時頃から
たくさんのお客様がご来店

入店いただけなかったお客様には
大変申し訳ありませんでした

またのお越しをお待ちしておりま~す^^



この日は チャァ君も おやつ食べ隊 に参加してました^^;

                                                                                                       ※写真はお客様の許可を得て掲載しています
 

 
噛み噛み王子のチャァ君は 猫一倍食いしん坊
勢い余って手を噛んでしまうことがありますから 気をつけてくださいね 
 
 


こちらは やんちゃな銀ちゃん、おっとりコナン君は
お行儀が良くお利巧さん^^

 
  
プリンちゃんは おやつの時間のみ接客いたします~(笑)
  
 

 
 おちゃめなラムネちゃん 今日はパワー全開で遊んでました~

 


お友達~噛み噛み王子のチャァ君には気を付けてね~

 


ひざ乗りラムネちゃんと プリンちゃんがおねだり中~

 


くるみちゃんは 人見知りさんで引きこもりだけど おやつの時間は参加します(笑)

澪ちゃんもキャットタワーからおねだり^^ 

 

銀ちゃんがワンコみたいに 待てをしてる?(笑)

 


ムゥちゃん ラムネちゃん コナンくん^^
 
お友達におやつもらって いっぱい遊んでもらえてよかったね

 





さて 保護猫のさやちゃん^^


nikemin titi が 
ミルク飲みからお世話をして
300gの体重も三倍に! すくすくと成長しました^^


人が歩くと足にまとわりついて カプカプされます(笑)


 

人見知り猫みしり無しの

やんちゃな

 かぎしっぽの女の子^^

  
  


この日、無事に里親さんが決まって
家猫さんになりました



nikemin house から 保護猫を家族にと

以前から何度も
保護猫達とお見合いされていたご家族でした^^

 
さやちゃん^^

かぎしっぽで これからもいっぱい幸せを引っ掛けて

ず~っと 可愛がってもらってね~^^

 
素敵なご家族と巡り会えて 本当に良かったね


 



実は~ 偶然ですが!
さやちゃんを送り出した 次の日の夕方に


なんと~
さやちゃんの姉妹が 保護されました~



まさかの展開に 運命を感じますね


さやちゃんが見つかった同じ場所で保護されました。

母猫から育児放棄されてしまったようです。

健康状態も 良い様子で保護されて良かったです♪


初めてのカメラに ちょっとドキドキ^^;
 

 推定4月6日生まれの女の子

名前を考えていた時刻が 午後7時頃 だったので(笑)

名前を ななちゃんと 名付けました^^


ちょっぴりビビリさんなので

人馴れするまで時間が掛かりそうですが・・


nikemin titi
手厚いお世話で 元気に育ちますよ~ (=⌒▽⌒=)


ななちゃん 幸せになろうね 






 
おっとりコナン君^^
 
爪とぎボックス ホワイトハウスA型 販売してま~す  







ジョンソンタウン