5/23② 5/22の猫カフェからの~ 笑顔スィッチ♪ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです^^  こんにちは♪

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます~♪

5月22日(日)猫カフェ営業日には
たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました♪


外はとっても暑くて 
 きっ!・・気温30℃って 

これだけ暑いと 避暑地へ行きたくなりますよね~(笑)
 

ジョンソンタウンを訪れる人もまばらで・・
木陰がほしいジョンソンタウン♪

外猫さん達~ どうか暑さに負けないで元気でいてね~


nikemin houseの 猫らは 涼しい室内で お昼寝たっぷり~して
お客様からおやつをもらえるんですから 幸せですね^^

                                      ※写真はお客様の許可を得て掲載しています
 
  

 


すっかり猫風邪も治って 体調も万全の猫らです♪ 

猫カフェ初心者さまでも
フレンドリーな猫らとまったり ほっこり♪

慣れてくれば
おっとりコナン君と甘えんぼレオ君など
 抱っこできる子もいます^^


 


今日は、怒りんぼ来くんをケージへ隔離したら

他の猫らがなぜか大人しかったような・・・・  あはっ^^


 


お子様も安心して 猫と仲良しに(^^)/


 


午前中はお昼寝タイムな猫らもおやつをもらって大満足^^

夕方になると活発になって

人も猫らも 笑顔スィッチが入りますよ~

 
 
 


さて 
にゃんげんさんの 笑顔スイッチが入る時とは~

猫に癒されている時と

おなかが満たされる時ですね~


nikemin houseの 別部屋で開講している
笑顔になれる飾り巻きずし教室 和っ花くらぶ 

なんと!! プロの寿司職人

出張笑顔寿司の宮本健好さんに

握り寿司の握り方講座を 開講していただきました~!!

笑顔つながりも 偶然ですごい(笑)

じゃ~ん!!
これ、haha が握った 握り寿司ですよ~
美味しそうに見えますか~


 

  
 他のネタは、 あなご、合鴨、ホウレン草、ウニ、うまずらのきもを

職人さんに握っていただいて 大満足でした~


次回の開催時には ぜひ皆様も受講してみてくださいね



  

とっても 笑顔の素敵な職人さん
ついでに只今 恋人募集中だそうですので
よろしくお願いします~(笑)







あっっと 最後は

さやちゃんの笑顔 をお届けします~


 
  おいちかった♪
 

 
   
  
   
笑顔で過ごせる毎日を送れるように 

頑張りましょう


 
  
  


  

ジョンソンタウン