5/6 nikemin house 保護猫ちゃん^^ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

 
夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです^^  こんにちは♪

記事をお読みくださる皆さま いいねをくださる皆さま

いつもありがとうございます~♪

GWも開けましたが 皆さまいかがおすごしでしょうか^^


毎日が日曜日な
nikemin house の 猫らの日常は?

寝てばかり~ (笑)

肌寒いので くるみちゃんは チャァくんにひっつき虫  

 


ラムネちゃんは haha に ひっつき虫~


 


みんなで ひっつき虫してると 暖かいね♪

 
 

   
ミケちゃんは 誰とひっつき虫?


  

コナン君に ひっつき虫^^

  
  

あたちは寒くないから しないもん
 


プリンちゃんは モフモフしてるから アチーのかな~(笑)

さて 5月になってしまったけど
4月に1歳のお誕生日を迎えた子が2にゃん

チャアくんじゃありませんよ~

 
  

プリンちゃん4月1日生 と コナン君4月25日生

お誕生日おめでとう~

   
 
 

 


そして!! 今日!! 

まさかの 推定4月6日頃生まれの にゃんこが~

nikemin house に やってきました~

 
  


とっても 元気が良くて ミルクも残さず ゴキュゴキュ飲んでます~

すぐに大きくなりそうですね^^


 
  
  
nikemin haha の勤める会社の敷地内の

壁の間に挟まっていた子猫を 

工場長さんが保護されていました^^;


生後1ヶ月くらいの女の子です^^

新狭山の工場地帯から レスキューしたので

さやちゃん(仮名)と 名付けました~



離乳してから 体調がよければ

6月初旬頃より 里親募集いたしますので


どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 




 

ジョンソンタウン