10/4  人と猫をつなぐ絆 nikemin house | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

夫婦で営む 小さな猫カフェ

 nikemin house (=^・^=)

nikemin hahaです^^ こんにちは♪


先週の9月27日の猫カフェ営業日に
ご来店いただきましたお客様ありがとうございました^^

一か月前にお越しいただいたお客様から
「子猫が大きくなりましたね~」のお声をいただきましたが
本当に猫の成長はあっという間に育ってしまうので
一日一日大切に接したいですね♪

 
  
 

お客さまと遊ぶことが大好きなにゃんず達です♪

 
 


じゃらしを振ると たくさんのにゃんずに囲まれます~ (=^・^=)


 


クルクルクルっとじゃらしを回すとこのとおり!


ラムネちゃん 気になることがあるのかな?

 

 


プリンちゃんが 毛並を整えてました^^


レディは身だしなみが大切にゃの♪ 

 


澪ちゃんはいつも 遠くから ちびっこを見守ってます(笑)
本当は一緒に遊びたいんですよね~




みんにゃ 楽しそうにゃね~

 


この日、とっても素敵なお客様がお見えになりました♪

猫ブログで知り合って早6年!
コメントでお話しをすることはあっても
もしかしたら、会う機会がなかったかもしれないのですが

なんと!夢(むぅ)ちゃんの はとこのユーリ君のママさんが
はるばる大阪から夢ちゃんに会いに来てくれました♪


天使の翼を持つ猫ユーリくん 」の ママの よきゅこさん♪



むぅちゃん、はじめまして♪            誰なの~ この人~

 
    


ユーリくんより1.5倍大きな夢(むぅ)ちゃんと
記念にパシャっと♪

 
 




遠いところお越しいただきましてありがとうございました♪
とても素敵な一日になりました♪




さて、今日の猫カフェ営業日はどんな出会いが待っているのでしょう^^

今日も元気に♪



たくさんのお客様が来てくれるかにゃ~
 


  
今日は月一の ワンデーマーケットだって!
みんにゃ準備が忙しそうにゃ!

 



パワー温存しておくにゃ♪


 
  

良きことたくさんありますように♪



  

  
 
 
  
  
日本ブログ村