2/5 おてて美人くらべ♪ | 夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

夫婦で営む 小さな猫カフェ nikemin houseの猫ら

☆埼玉県入間市東町3丁目で、猫らスタッフ20匹&保護猫らと夫婦で営む小さな猫カフェです♪
  ♡店内で、ハンドメイドの布小物雑貨を販売しています! ※minneの販売準備中です。

 
とうとう、2月になってしまいました~
実は、母さん 5年くらい前に突然花粉症になりまして。。。
一年の半分くらいは、マスク姿のまま過ごしている訳で
最近、パン教室へ通いだしてから、気づいたのですが
マスクをしても、くしゃみが止まらなかったらどうしようか~
鼻がぐしゅぐしゅして、パン作りどころではなくなりそうです(>_<)


もぁ~ くしょん でし~ o(=ёェё=)o
 
 
そういえば、夢ちゃん 時々くしゃみしてるけど 大丈夫?
風邪だったら、大変だよ~
 
  
やだ 風邪でしゅか? あたち達にうつさないでくだしゃい
 夢兄たん マスク必要でしゅ!ブツブツブツ
 
 

 ホットカーペットで 寝てれば 風邪にゃんてひかにゃいでしゅ♪
 

来君と澪ちゃんは、いつもホットカーペットに転がってるけど
夢ちゃんは、暑がりだからね~ 油断すると、風邪ひくかも(^_^;)


風邪にゃんて 猫がひくのか?
オレ様のお気に入りは コタツの中  ヌクヌクにゃて
 

  我が家のこたつは、 にゃんずに占領されて 人間の足が入れられません(>_<)
わんこは お外で駆け回り にゃんこはこたつで丸く?
いいえ、ダレ切ってます(笑)

  でも時々開催される 「うんちんぐハイ!運動会」では 
元気に多頭飼いならではの短距離リレーが行われています~♪

来君が、走り出すと、その後を夢ちゃんが走りだし、澪ちゃんが折り返したり!(^^)!
でも、澪ちゃんは、元気良すぎて、この間テレビに飛び乗ろうとして
テレビをひっくり返えされちゃいました~ とほほっ(^_^;)

今日は、母さんの仕事休みなので おうちでいつものようにゴロゴロ♪

先日、澪ちゃんの親戚猫さんのブログでおてての大きさくらべをしてたので
我が家でも、みんにゃで 勝手におてて比べをしてみました~♪

まずは 澪ちゃん~♪

にゃんですか~ おててくらべ?
 
 

 はい、おててをアップしてみましょう♪
どぉ~ もふもふなので 微妙だけど 3.5cm ってことにしましょうね(^_-)-☆
 

あたちのおてては 小さくて可愛いおててでしゅ♪
 
 お次は 夢兄ちゃんね♪

おててくらべでしか?  はいでし! 
 

ププッ^^ ちゃんとお座りしてくださいな~♪
夢ちゃん 我が家で一番ぶっとい おてて!「4.0cm」ですね~(笑)


たくましいおててと 言ってほしいでし!
  

お次は 長男の来兄ちゃんです~(#^.^#)
体は夢ちゃんよりデカいけど おてては 4.0cm と夢ちゃんと同じでした♪

 
オレ様は 意外にスリム?にゃて♪
 

あははっ^^だけど
来君のかわいいおてての中に隠されてる鋭い爪はむやみに出さないでね(笑)

 最後は メロンちゃ~ん♪ おててくらべしようよ~♪


いやにゃ!断固拒否するにゃ!
 

 残念だけど メロンは不参加なの~
おてての大きさくらべ 我が家の一番は 夢ちゃんね(笑)

ちがいましゅ!
我が家の「おてて美人」は あたちで決まりでしゅ♪

 
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪  


あはっ^^ あれれ 澪ちゃん
おてての大きさくらべしてたんじゃなかったの?

そうね♪ おてて美人さんくらべってことにしておきましょう♪




ラィ ムゥ & ミオ&メロン ♪


ライラ ラーイ♪



ペタしてね




★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀



↑ ブログ村のランキングに参加しています。 ポチっとお願いしましゅ♪(≧∇≦)/



にほんブログ村