みなさま こんにちは。

猫とハンドメイド好きのnikeminです音譜

 

 

今回もI先生のアドバイスで

生地を選んだり、パターンを選びましたチョキ

体型に合わせて、肩幅や裾たけも自由にできて

ピッタリサイズで服が作れるので、

楽しみは倍々ですびっくりマーク

 

シャツチュニック&白のインナーを合わせました音譜

 

 

レース生地で巻き風スカートを作って 合わせてみました!!

 

このレース生地は、

3年ぐらい前?に買ってお蔵入りしていた生地でしたあせる

 

縫ってみるとなかなかイケてるはてなマーク

 

年齢を重ねると、

派手さも個性に思えるから不思議爆  笑

 

 

毎日、ミシンをカタカタ 

たまらなく楽しい日々を送っていま~すラブラブ