皆様こんにちは。

猫好き!ハンドメイド好きのnikemin です!

 

今日は 突然のどしゃ降りの雨模様あせる

予約していた美容院へ行ってきました~ビックリマーク

春のポイントカラーキャンペーンだったので、

ピンク色のメッシュを入れてきました音譜

 

気分は 春色~ラブラブ

 

 

ウキウキ気分で 帰りにスーパーへ寄り

物珍しさに買ってしまったのは

「幸せを呼ぶ アローカナの卵」

ネット検索したら、アローカナというニワトリが生む卵で、

世界で唯一の美しい青い卵!!なんですって。

殻がうっすら青色です目

 

 

 

茹でてみたら もちろん白身は白色で 

普通のゆでタマゴでしたビックリマーク

でも、ゆで卵のパサパサ感がなく

黄身はしっとりして美味しかったですラブラブ

 

 

 

さて 昨日に続き 

ニットソーイングクラブで作った作品は

紳士「ショールカラーカーディガン」

ボタンホールはスナップに変更しちゃいましたビックリマーク

 

写真では分かりにくいですが

前身ごろは、生地裏にしてアレンジしてみました音譜

H先生ご指導ありがとうございましたラブラブ

 

 

こちらは 以前紹介したことがある

「ボトルネックブラウジングワンピース」です^^

 

 

家では写真写りが悪いので

レッスンついでに教室で撮らせてもらいました(笑)

 

明日も 気合を入れて 最後のひと踏ん張りします!!

 

 

 

2月のバッグ教室の課題の 

スペインゴブラン・カンディンスキー使用の

手提げバッグも出来上がりました♪

 

 

 

来週は がま口レッスンが始まりま~す音譜

ウエットティッシュデコも始めますので、

準備を急がないと~(^◇^)

 

猫カフェのブログも同時更新中~ビックリマーク

猫カフェ nikemin houseのブログ。