2004年にリリースされた、日本未発売! 激レア&希少モデルがデリバリー

WMNS(レディース展開)モデルのメンズサイズです。

当時、初めてDUNKのミッドモデルが作られ、その後SB DUNKのミッドラインとして
リリースされました。

ノンエアー(エアークッションの入っていない)モデルとしても、希少なモデルです。

アッパーに使われているのは、ツイードといったら“ハリス”と言われる、
伝統のハリスツイードが使われています。

ツイード素材に薄手のスエード素材をコンビネーションしています。

ミッドソールもアッパーのグリーンに合わせています。

インナーには“ハリスツイード”のタグもしっかりついているんですよ!

もちろん履いて欲しいですが。。。ずっと持っていて欲しいコレクションアイテムでも!

ぜひこの機会に。。。

【注】WMNS(レディース展開)モデルのため、幅がせまく作られております。
 *メンズモデルのダンクで、27~28cmを普段履かれている方にオススメです。


*新品未使用(箱あり・替え紐は元々ついておりません)

◆TOPへ戻る ・・・ http://nikedunkaf1.ocnk.net/








2004年にリリースされた、日本未発売! 激レア&希少モデルがデリバリー

WMNS(レディース展開)モデルのメンズサイズです。

当時、初めてDUNKのミッドモデルが作られ、その後SB DUNKのミッドラインとして
リリースされました。

ノンエアー(エアークッションの入っていない)モデルとしても、希少なモデルです。

アッパーに使われているのは、ツイードといったら“ハリス”と言われる、
伝統のハリスツイードが使われています。

ツイード素材に薄手のスエード素材をコンビネーションしています。

ミッドソールもアッパーのグリーンに合わせています。

インナーには“ハリスツイード”のタグもしっかりついているんですよ!

もちろん履いて欲しいですが。。。ずっと持っていて欲しいコレクションアイテムでも!

ぜひこの機会に。。。

【注】WMNS(レディース展開)モデルのため、幅がせまく作られております。
 *メンズモデルのダンクで、27~28cmを普段履かれている方にオススメです。


*新品未使用(箱あり・替え紐は元々ついておりません)

◆TOPへ戻る ・・・ http://nikedunkaf1.ocnk.net/


 


↓nikedunakf1オンラインショップHPはコチラ↓

PCサイト:http://nikedunkaf1.ocnk.net/

モバイルサイト:http://nikedunkaf1.ocnk.net/mobile/
*************************************
【ネットショップ事業部】

○パワーストーン&クラスター専門店「POWERSTONE JAPAN」
  http://powerstonejapan.ocnk.net/

○R25世代からの男と女のファッションサイト
 『OVER25(オーバーニジューゴ)』
  http://over25.ocnk.net/

(SSL対応!安心してお買物をお楽しみいただけます)