お見合いで一番大切なのは写真ということは皆さんよくご存じですが、今は写真の加工も進んでいて別人のようなものもあります。

 

先日女性からのお見合い申し込みをいただいたメンクイの男性がzoomで会うことになり写真からこぼれる笑みにたいそう期待していました。

 

いつもより早い「終了しました」のラインがありました。「うまくいかなかったのかなあ」とは思いましたが、後日お相手からお断りの連絡がありました。少々慰めるつもりで様子を聞きました。

「全くの別人で頭の中は⁇だらけ。話もちぐはぐで一時間が長ーく感じた」とか。

 

 

お見合い写真の難しさですね。

「写真と違う!」と思ってもその次挽回できる何かを彼が見つけられたらよかったのですがまだまだ修行が足りません。

 

まずは会うチャンスを作ることにおいては相手が一枚上なんでしょうか?