こんばんは



超理論派の先生に

月に3〜4回ほど細々と

ピアノのご指導頂いてますひらめき



娘さん的には 残念ながら

あまり楽しそうではないようです



練習も毎日 課題曲を6回通すのと

リズム🎵練習くらいで30分〜15分ほど



親であるわたしが

まっっったく楽器ができないので

練習量も 先生がおっしゃっている

事をこなすのみで凝視



ただなんとなく “らしい”雰囲気を

醸し出している娘さんをみると

嬉しい気持ちになります




目的は音楽の授業についていく事ですが、、

ピアノ好きになってくれるといいな〜と

あわよくばを願っておりますニコニコ



先日、お友達から頂いた

カフェタナカのクッキー!!


名古屋タカシマヤ限定の缶ですって飛び出すハート




いつも ありがとうございます!


味のバランスがよく

おいしい物に目がない娘さんも

ピアノやお勉強の休憩タイムに

もぐもぐ いってました〜ラブラブ



今月は 算数検定なんですが

お稽古の合間に検定っていう地獄スケジュール


大丈夫かしら?

体力的なところでやや心配