こんばんは



今日は雨が降ったりやんだり

そろそろ夏休みですので帰りの

娘さんの荷物はパンパン



すごく重いの〜というので

またまた、大げさな指差しと思って

持ったお鞄、激おもびっくりマークびっくりマーク

ほんとだね、とソッコーで私が持ちました

(こんな事しているのでダメなのかな)



4月の入学当初は

その辺りは配慮されていて教科書も少しづつ

持ってきてね〜だったのに真顔



そして 気になっておりました

私立小の夏休みの宿題は

ボリュームはふつう



+αの学習をどうしようかなと

宿題の量によって調整予定でした

少なくもなく多くもないので



お家+のところは、ハマキッズの

現在のところまでの復習と英語学習まで

にしましょうと夫と着地ニコニコ



⭐︎自主学習

学校の宿題

ピアノの練習

英語単語の暗記


⭐︎with 親学習

学校の宿題

ハマキッズの復習


体作りは、ラジオ体操とランニングかな〜


Amazonプライムセール

いろいろとお安いので買いました↓↓


お受験用/通学用シューズ

通常より500円くらいお安い!!


お母様の髪はツヤツヤがデフォルト

こちらお手軽ですが効果バツグンのため

リピートしまくってます!


忙しいお仕事中のテキトーお昼用泣き笑い

ワーママなので

娘はお弁当作って学童に送り込みます