こんばんは


先日、ペットボトルのお水が

苦手だと訴える娘さんと



とりあえずそれ飲んでおけと 

雑な お父さんとお母さんは

ゴミが嵩張るのが気になり



なんとなく 購入したBRITAさん

↓↓


ウォーターサーバーも

パイセンたちのお話をきくと赤ん坊用の

ミルク作りにいいよ〜と聞いていたので



きっと 素敵にちがいないけれど

とりあえずあまり物を増やしたくないし

水筒以外のニーズない凝視ので

とBRITAさんに しました



コスト面でも ペットボトルよりも

だいぶよろしいし



結果的に 水筒以外にも飲んじゃうくらい

買ってよかったな指差しです




使い方をまちがえていなければですが、、



濾過するのに時間がかかるのかと

思いましたが そうでもなく



水道水 →  ピッチャーに注ぐ

すると すぐに濾過されてでてくる飛び出すハート



え?はや と思って 飲んでみましたが

水道水じゃないく おいしいひらめき

思ったよりも(コラッ)利便性がたかく



夫も私も なんだかんだ

頻繁にお水飲んでます



もう1サイズ大きいのがほしかったのですが

残念ながら売り切れだったのでコチラ↓