こんばんは


京都には行きますが

大阪は高校生の時以来ですひらめき

ドキドキ ワクワク



今回のメインはUSJびっくりマーク



でしたが当日のお天気が

午前中は気温も高く晴れですが

お昼過ぎから 崩れるという

アップダウンの激しい1日



ちなみに ニンテンドーワールドには

朝10時ごろに到着して

ダラダラしても 18時くらいの

整理券がとれました飛び出すハート

(びっくりするほどの 土砂降りでしたけど)




朝の快晴からの、、




こう!!




この後もっとすさまじい雨にガーン



午前中は 暑いのは暑いけれど

ゆっくり遊べて 楽しかったですびっくりマーク



ジョーズ横のサーティーワンだったり

ジョージ前のオレンジシャーベットを

食べ食べ 小1で背が低めでしたが


結構楽しめたんじゃないかと

思いますピンクハート



都内雨だったし 

予報も雨だったので雨装備は

しっかりしてきましたが



晴れ装備が まっったくNO準備不安

駅をおりてすぐのコンビニで


制汗スプレー

汗拭きシート

日焼け止め


買いまして、、対応
レジが5台ぐらいあってすごかった

今日 他の方のブログをみてたら
ハンディファンが 激安になってると知り
昨日ほしかったよ泣き笑いと思いつつ
夏もはじまってないので ポチリ


クーポン使用で
994円になりますびっくりマーク




パープルとグレージュとチャコールで

めちゃ悩み



グレージュにしました指差し



今見たら

ミントグリーンとチャコールは

再入荷になってましたが

どれもかわいい、、



わたし選ぶのに

小1時間かかりました泣き笑い