こんばんは




算数検定、6/17から8月の試験の

申込スタートだったのですが

仕事が激しすぎて何もできてないニコニコ




そして気がつけば 2日もたってる!

でもまだ2日びっくりマークと思って

HPにいってみましたら




えぇ ほぼお席うまってる

仕方ないのでとりあえず都内だしと

『残りわずか』の会場を選択




でも 行くのに小1時間かかるの

ツラいわ泣き笑い



今回は 11級を受験

かけ算が少しあるらしいので10級に

しませんでしたが、、



アレ、、8月に受けるのならば

10級でよかったかもガーン 



と 今これ書きながら 気がつく

疲れて あたまが働いてない凝視凝視凝視



週末にはちょっと遠出するのに

なかなかHP回復しません〜