こんばんは

本日2本目でございます



お教室通われてる方ですと

水筒はもちろん直飲みでなく

コップ付き水筒をお持ちかと思いますが



こども1人なのに

わが家は水筒が3本もあります泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なぜかって!?

ネイビーは 概ねこどものテンションが

まったく上がらないかびっくりマークです悲しい



通塾はピンク

こちらコップ飲みの練習もできますし

それ以外に直飲み口もあるのでおすすめです




模試・学校見学・本番はこちら

サーモマグのネイビー指差し



私立小学校

学校の雰囲気次第ですが3本目指差し

目立たない物ならばまちがいないかと購入




2本目のサーモマグでもいいのですが

通学時の重さや大きさを考慮すると少しでも軽い物モノを持たせたのが親心で、、


良く水分とるお子さんですと

物足りないかもですが、ほぼ半日ですし

盛夏は学校いかないしでこれです



こどもとムダな争いをしたくなく

最低限での3本でした不安


このネイビー OR ピンク(紫)の

けわしい戦いは傘(長/折りたたみ)

長靴やワンピースへと続き、、


すべて通常1つか2つで良いはずのモノは

概ね最低数2つで多いと4つですニコニコ