こんばんは



娘さんが来月から

スイミング強化習慣にはいるので

年中さんから使っていた

のびのびラップタオルを新調しに

週末に日暮里へ行きました



がまだ季節がはやいのかな?

あまり選択の余地がなく買わずじまい



せっかくなので

道すがらアイスクリーム買って

帰ってきましたひらめき飛び出すハート



https://asatte.site/




これ大人味でおいしかったですピンクハート

イートインスペースも屋外ですが

少々ありです



1日1アイス 食べたい娘さんよだれ

身長もですが、体重もいけてないし

まあいいかなと思いましたが

バランスよくお食事をして頂きたく今日は×



そして初めて楽天(ネット)で購入した

新玉ねぎで今日はオニオンサラダでした飛び出すハート


スライス→ 軽くレンチンだけで

甘みとみずみずしさがすばらしく指差し

ちょっと冷やして+ポン酢で激うま



お受験経験者としては

旬の物をしっかり提供し、子に認識して頂き

好きな物をふやして頂けるとうれしいですし

中受対策としても 産地も大事ですので

兵庫県の淡路島の玉ねぎおいしいね〜と

連呼泣き笑い泣き笑い泣き笑い



5/23 20:00〜

2kg1,000円で2袋買うと+1kg

→5kg 2,000円送料込キラキラ ぽいです


前回の楽天セールの時に買ったもの↓↓



おまけにスープと

保存用のネットもついてました!

ネット付きは素敵すぎるキラキラ



大玉から小玉までサイズまちまち

で用途により使いわけできます〜