こんばんは



今日の雨はひどかったですね〜

とくに娘さんが登校する朝あたり

カッパを着て 長靴はいて

楽しそうに登校されましたけど




毎朝の寝起きがヒドイですが

お支度がだんだんとスムーズに

なってきて何とか定刻に出発してますが、、

何かしら(親も)忘れそうに指差し




他のブログを拝見すると

たくましくもう1人で登校なさっているけれど

ウチの娘さんはどうかといえば



徐々に 一緒に行く距離を

短くしてはいるものの

降りる時にカバンを忘れる未遂2回

爆睡1回と コワイ コワイ驚き



来月くらいからは

何とかなるといいなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あ お稽古なんですけど

夫と再度話あいまして、、ピアノも習うけれど

やはり泳げないのはツラかろうという事で

スイミングのほぼ個人レッスンに

週2で短期集中で通う事が決定びっくりマーク



そしてピアノもいろいろ体験しました。

そして個人の先生も大手の先生も

どちらも大変素晴らしかったのですが、、


大手は日程が合わず断念

コレも夫の好みで個人の超理論派先生に

お稽古をつけて頂く事に致しました飛び出すハート


まあ リズム音痴の娘さん

音階とかタッチとかは置いておいて

リズム感と楽譜だけは最低限読めるように

がんばって〜