こんばんは



月曜日なのに

まったく疲れがとれておらず

素敵お母様風を装うために

リポ◯を昼過ぎに1本きめてますニコニコ




お受験で女の子の髪型は

だいたい 編み込みか三つ編み

そして前髪はガッツリ伸ばして

一緒に編みます指差し




編み込みの上手なママ曰く

編んだら編んだだけ上手になるびっくりマーク

とのことでしたので

動画をみてレッツトライです



ヘアワックスやスプレーは

皆さんいろいろとお使いだと思いますが

わが家はこちら、、


ケープ 

こども用にあえてスプレーでないタイプ


ワックス

美容院で相談したら、コレの4か3が良いと

スティックワックス

常に持ち歩き 乱れたら即塗り固めます

大人気ヘアミルク

編む時に濡れている方がやりやすい上に

せっかくなのでヘアケアも同時にという発想



前髪が伸びてないときは

一旦前髪だけでむすんで

三つ編みと合わせてました指差し