こんばんは



3/1の20時スタートだった

ぶじオギャコさん&ウンナナクールの

コラボパジャマ買えましたニコニコ



発売から10分で完売ですって すごい、、



合わないパジャマを着ると

ほんとーに 睡眠の質が落ちます



庶民ですが パジャマしっかりした物で

結婚するまではワコールのパジャマで

最近はKID BLUEを愛用



若かりし頃は ジェラ◯◯とか

買ったりもしたけど イマイチ合わず

オシャレな物って 難しい指差し



そして 3月!春ですね

嬉しくて ついアクセサリーもほしくなって

このあたりは 控えめで日常で使えそう飛び出すハート




塾に行くと 皆さん結構

お洋服のお色目は地味な方多いんですが

ブローチやアクセサリーで華やか



何なら靴も、わたしはスニーカーですが

きれいめな5cmくらいまでのパンプス率高く



どこまでみとんねん、、と

突っ込まれそうですが!

コートもお洋服も地味リッチw