こんばんは



プレスマホのハミックポケット

買いました指差し



さわるの2回目くらいで

チャットがさらっとできるようになってます

吸収 めちゃくちゃはやいです



↑ 大きさはこんな感じ

文字も画面も小さいけど

何ていうか持つ人も小さいので、、



想定としては

低学年までかなと

デメリットは口コミどおりです(笑)

GPSとしては イケテナイびっくりマーク


google family で見ればOKですが

主たる目的がGPSならば×



とりあえず先輩お母様に伺ったところ

だいたい 何某の携帯&GPSが多いそうで

GPSはBotが使い勝手よい〜との事


スター電池持ちも2週間くらいあり

スター1分毎くらいに移動更新

スター月額528円


あ、でもBot トークではなく

第2世代(完売)の方をお持ちだそうです



もう1つ みてねのGPSも

wi-fiに干渉されにくい&電池の持ちの観点で

良きときいております!



親が大手キャリアならば

キッズケータイも良いですよね

わが家は、夫も私も格安SIMなので

キャリア変更が面倒で、、