ふぅ 番号呼ばれたのは

20時前でしたけど、もろもろ終わったのは

やっぱり20時くらいですね



受取は 1/12〜だそうです

BIZ dayで、5日でできあがり

なんだかんだそんなにかからないですね



受付には進捗状況がわかるサイトもあるので

それを目安に ふらふらっと

ウィンドウショッピング乙女のトキメキ



そんなこんなで

素敵な靴下あるかなぁ

と思いながら

デパート歩いてたんですが



高っか驚き



1足 1500円くらいする〜

ふつうなのかしら??

1,000円くらいの気持ちでいって

3足買ったら 5,000円弱



ちょ、ネットならお洋服買えるんじゃと

つい怯んでしまいました指差し



今日お昼も時間なかったので 

カップヌードル買おうと思ったら

240円くらいしていて たまげた

想定より100円ほどお高いはてなマークはてなマーク



ふだん 日用品の買い物しないので

(夫が担当、わたしが行くと食費が高騰するため)

値上 値上 といいつつ

あんまり実感なし



先日おばあちゃまに買った

セーターがラルフローレンの物ですけど

2年前よりも10,000円ほど

お高くなってる と思いましたが



まあ まあ

でも、靴下とカップヌードルの

値上げはちょっと頂けないな



そして 今日は娘さんを

夫が見てくれているので

まったり お茶してから帰りますグリーンハート



さいごに どうでもいいのですが

お茶といえば エクセルシオールか illyか

スタバ・TULLY’Sにはあまりいかない…

皆さまの行きつけは

やはりスタバなのでしょうか??