妊娠9ヶ月。
出産まであと1ヶ月ちょっと。


お腹の赤ちゃんは平均より2週間分ほどBIG👶Babyです。
男の子だからか胎動も前の子より強くて激しい笑

かろうじで踊ってます。
これが産前最後かなー?
と思う日々を過ごしてます。

あまり動けず、
こんな中途半端な状態ですが、
それでも私に出来ることはなんだろうと日々考えてます。

そしてこんな状態でも、
私を選んで通ってくださる生徒さんたちの存在がとても大きくて、
ありがたいです。

妊婦は女性の一生の中でも最も美しい姿の一つだと考えてます。

それでも、
体が変わることの不安や、
戸惑いや、
今まで出来たことが出来なくなることに、
自信が無くなる事もあります。

でもそこも含めて自分と向き合い、
生命を宿す美しさを、
あと少しの間表現したい。