おはようございます。
最近目が覚める早朝。

まだ出産まで2ヶ月もあるのに、
早くも授乳モードが始まっている様です。

(休みたいのだけどなぁ…)



あまりにも眠れないため、

お散歩に出ました。


水色とピンクの空がとても綺麗で、

ピンクはだんだんオレンジへと変化していきました。


ぼーっと空を眺めてると、

朝日が…

        ちっさ…!!!!


写真だと、

なぜか小さく写る太陽笑


肉眼だともっと迫力があります。


実は昨日は、

ダンス教室の経営について考える出来事があり、

それからずっとモヤモヤ😂


妊娠しながらのスタジオ店舗開業、

今まで色んな人に、

色んなことを言われてきました。


私の頭の中では、

成功までの道筋が有って、

今はその線上をひたすら走っているところです。


不器用だし、

ADHD(セルフチェック)だし、

失敗もするし、

その上子育ても妊娠もしてるし、

走ってると言っても外から見たらゆっくりに見えると思います。

でもこれが今の私の全力😂


今は臨月を目標に、

通常業務をこなしつつ、

スタッフの育成や、

組織づくりに注力したいと思っております。


その後の目標は、

新生児の夜泣きがなくなるまでは、

現状維持。


来年の今頃は、

大変だったねーと笑っていられます様に🙏🙏🙏


------------------------------------



コツコツ書いてるこのブログも、
いつの間にか月間アクセス数が常時2000件を超えてきました。
ありがたいです🙏🙇‍♀️

------------------------------------


「NIKEstd contemporary dance arts」

&「こどもディスコダンスアカデミー」


★HP・SNS・BLOG

 https://instabio.cc/contemporarydance



#つつじが丘団地

#栗ノ沢幼稚園#ショッピングプラザ

#つつじが丘商店街

#モリタウン

#モリパーク

#昭島駅北口

#中神駅北口

#昭島コンテンポラリーダンス

#多摩コンテンポラリーダンス

#西東京コンテンポラリーダンス

#青梅線コンテンポラリーダンス

#東京コンテンポラリーダンス

#昭島ダンススクール

#昭島ダンス教室

#昭島ダンス初心者

#昭島ダンス入門

#昭島ダンス女性専用

#昭島キッズダンス

#昭島ダンスレッスン

#昭島ダンス小学生

#昭島ダンス幼児

#昭島ダンス大人女性

#あけの星幼稚園ダンス

#昭島わかくさ保育園ダンス

#昭島役者声優

#contemporarydance

#onlinelessoncontemporarydance

#コンテンポラリーダンスオンラインレッスン

#昭島自分磨き

#昭島お稽古

#昭島スポーツ芸術