こんにちは!

コンテンポラリーダンサーの内木です。

現在妊娠27週。

産前産後のボケ症状がひどくなってきました😂


悪阻の時も、

点滴打ちながら日々過ごしてたので仕事のミスが増え、酷かったけど、

今はもっとひどい。


いつも眠くて、

頭に霧がかかった様な状態です。

特に苦手な経理の業務は顕著にミスが現れます。


昨日スタッフの給与計算をしましたが、

もう少しで振り込むという手前、

違和感に気づき……

確認したら、

結局全員分間違えてました😱


全員分って…😱

逆に全部間違えるのも難しいのでは????


そもそも、

何を根拠に計算出したのかも思い出せず、

ひどく落ち込んでます。

給与はただ計算して振り込むのではなく、

税金引いたり記録してもらったりするので、

税理士さんへ提出しなおしたり、

ご迷惑をおかけしてしまいました。


きっと産後はもっとひどい。


これからまだまだ沢山失敗して、

周りの方々に迷惑をかけるのだと思います。。


体調面が理由なので、

仕方のない事だと分かっているけど、

割り切れない心情です😭🙏


ご迷惑をおかけしてしまっている皆様、

申し訳ありません。

そして、フォローしていただき、

ありがとうございます。