発表会、

無事終了致しました!


出演者の方々、

お疲れ様でした。

素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。


ご協力いただきましたスタッフの皆様、

保護者の皆様、

はるばるみに来てくださったお客様、

ありがとうございました🙇‍♀️















うちの様な小規模ダンス教室で、

ここまでクオリティが高い発表会を打ち出せたのは、

VJ・照明・音響をたった1人で回してくださったテンコーさんのお力と、

りするホールの担当者様、

協力してくださったスタッフが素晴らしかったからだと思います。


あとは、

主催の内木の気合いも👍


素晴らしい発表会をありがとうございました。


【休講のお知らせ】


内木が体調を崩したため今週いっぱいレッスンはお休みとなります。

(わかくさ保育園のみ、担当山田花乃先生の為、通常通りです)


2月から新規で2カ所、

幼稚園と保育園の課外教室をオープンし、

4月はスタジオ店舗をオープンし、

5月12日の発表会を終え、

妊婦の体にはかなりハードスケジュールだった様です。


翌日から、

蕁麻疹と熱と腰痛に苦しんでおります😭


レッスンを楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありませんが、

どうぞご容赦いただけましたら幸いです。


また来週、

お会いしましょう🙏


------------------------------------


「NIKEstd contemporary dance arts」

&「こどもディスコダンスアカデミー」


★HP・SNS・BLOG

 https://instabio.cc/contemporarydance



#つつじが丘団地

#栗ノ沢幼稚園#ショッピングプラザ

#つつじが丘商店街

#モリタウン

#モリパーク

#昭島駅北口

#中神駅北口

#昭島コンテンポラリーダンス

#多摩コンテンポラリーダンス

#西東京コンテンポラリーダンス

#青梅線コンテンポラリーダンス

#東京コンテンポラリーダンス

#昭島ダンススクール

#昭島ダンス教室

#昭島ダンス初心者

#昭島ダンス入門

#昭島ダンス女性専用

#昭島キッズダンス

#昭島ダンスレッスン

#昭島ダンス小学生

#昭島ダンス幼児

#昭島ダンス大人女性

#あけの星幼稚園ダンス

#昭島わかくさ保育園ダンス

#昭島役者声優

#contemporarydance

#onlinelessoncontemporarydance

#コンテンポラリーダンスオンラインレッスン

#昭島自分磨き

#昭島お稽古

#昭島スポーツ芸術