最近の癒しと、近況です。


癒しはやっぱり娘ちゃん。



カッパの妖精❤️


②歳になったばかりで、

よくおしゃべりもする様になってきて、

でもたどたどしい話し方が超可愛い😍


食卓の際、

「いただきまちゅ」と言って小さな両手を合わせる姿は、

一生忘れないと思います。


最近自分のことを「ぼく」というのも可愛い。


その間違った言葉遣い、

先輩ママさん曰く、

「勝手に直るから、可愛いからそのままで良い👍」

との事なので、

そのままにしてます笑


直ってしまった日は、

きっと凄く寂しいんだろうなぁ🥹💔


そして今1番の楽しみ…それは、

朝一緒に手を繋いで歩いて登園すること。


時間もかかるし、

いちいち道草するし、

抱っこすると重いし、

朝はイライラしてることも多いけど笑、

その手間が、幸せに感じます。


夜は私はレッスンの為、

旦那やババが迎えに行くことが多く、

私がいく時も19時閉園ギリギリの時が多く、

慌ただしく自転車で帰るので、

やっぱり朝の時間は貴重です。



そして近況報告として、

お腹の2人目ちゃん。。👶❤️


お陰様で無事に安定期に入りました。

8月に出産予定です。


つわりの体調は回復して、

今は妙に肌が荒れたり、

ただの風邪が悪化🤧したりと、

万全ではありませんが、

まぁ我慢してやり過ごせる程度の不具合で済んでます。



仕事は今、

史上最強に忙しい。🔥


・スタジオオープン準備、

・発表会準備、

・作品作り、

・新しく立ち上げる法人向け教室の準備、


生徒さんの数もすごい勢いで増えつつあるので、

日々メールの嵐🌀🌀🌀


色々追いついてなくて、

眠気もあり、

ミスもポロポロ出てると思います💧


病院や助産院にも行かないといけないし、

なぜこのタイミングに重なるのか意味わかりません笑


土日も仕事状態が、

5月末までは続く予定です…。


かなり大変ですが、

正念場なので、

少しずつ休みながら頑張ります。


幸い、

上の子が保育園に慣れて、

体調崩すことが激減しました。

それだけでもう超助かる😂🙏💕


昔の友達に事務作業手伝ってもらったり、

今みでほぼ1人でやってた仕事を誰かにお願いしながら、

対応して参ります。


8月の出産、

しっかり休みを取るために頑張る🔥✊


------------------------------------


NIKEstd contemporary dance 

&「こどもディスコダンスアカデミー」


★HPSNSBLOG


https://instabio.cc/contemporarydance


#フローラカルチャークラブ

#栗ノ沢幼稚園

#フォーラス昭島

#モリタウン

#モリパーク

#昭島駅

#中神駅

#昭島コンテンポラリーダンス

#多摩地域コンテンポラリーダンス

#西東京コンテンポラリーダンス

#青梅線コンテンポラリーダンス

#東京コンテンポラリーダンス

#昭島ダンススクール

#昭島ダンス教室

#昭島ダンス初心者

#昭島ダンス入門

#昭島ダンス女性専用

#昭島キッズダンス

#昭島ダンスレッスン

#昭島ダンス小学生

#昭島ダンス幼児

#昭島ダンス大人女性

#昭島幼稚園ダンス

#昭島ダンス栗ノ沢幼稚園

#昭島ダンス役者

#contemporarydance

#onlinelessoncontemporarydance

#コンテンポラリーダンスオンラインレッスン

#趣味のお稽古

#スポーツ趣味