【昭島紹介】

休日は、「なかのグリル」のハンバーグとステーキでちょっと贅沢なランチしてきました❤️



昭島駅北口を出て、
右側を向くと昭島最大のショッピングセンター、
モリタウンがあります。

その入り口の角、
どーん!!とあるのが「なかのグリル」さん。

炭火で生からグリルされた牛100%のハンバーグ&ステーキ、
ゆとりあるスタイリッシュな店内、
店員さんの接客、
滞在したのはランチの一時間ちょっとの時間でしたが、
それだけで「良い一日だったな〜」と思える様な素晴らしいお店でした。

娘も大満足だった様です😋❤️



なかのグリルさん、
今の所中野と昭島の2店舗だけの様です。
昭島に出店してくれてありがとう!!

なかのグリル
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000088011.html



————————————

「NIKEstd contemporary dance 」
&「こどもディスコダンスアカデミー」

★HP・SNS・BLOG


#フローラカルチャークラブ
#栗ノ沢幼稚園
#フォーラス昭島
#モリタウン
#モリパーク
#昭島駅
#中神駅
#昭島コンテンポラリーダンス
#多摩地域コンテンポラリーダンス
#西東京コンテンポラリーダンス
#青梅線コンテンポラリーダンス
#東京コンテンポラリーダンス
#昭島ダンススクール
#昭島ダンス教室
#昭島ダンス初心者
#昭島ダンス入門
#昭島ダンス女性専用
#昭島キッズダンス
#昭島ダンスレッスン
#昭島ダンス小学生
#昭島ダンス幼児
#昭島ダンス大人女性
#昭島幼稚園ダンス
#昭島ダンス栗ノ沢幼稚園
#昭島ダンス役者
#contemporarydance
#onlinelessoncontemporarydance
#コンテンポラリーダンスオンラインレッスン
#趣味のお稽古
#スポーツ趣味