【昭島紹介】

中神駅北口から徒歩6分、
八王子系ラーメン、「たまや」さん。
この一帯では老舗ラーメン店。
よくご夫婦で営業されてます。
とても感じが良いです。



店内に教室ポスター貼っていただいております🙏🙇‍♀️
ありがとうございます。

八王子系とは、
醤油ベースに刻み玉ねぎを乗せたあっさり系ラーメンです。
私だったら週一食べても飽きない。

たまやさんのメニューはシンプルで、
味は1つのみ。
よほど自信があるのでしょう。

あとはトッピングでバリエーションを楽しみます。

昨日お昼時、
どうしても食べたくなって、
店舗の前を4回ほど往復しました笑

でも、
今は私は妊娠初期のつわりで食べたらすぐ気持ち悪くなっちゃうので、
断念…😭💔
お店の中で粗相した迷惑なので…🥲

代わりにセブンで八王子系のカップラーメン食べましたが、
やっぱりたまやさんのラーメンが食べたかった…!!!!!

つわりが明けたら、
まず行くお店の一つです🙏🔥

————————————

「NIKEstd contemporary dance 」
&「こどもディスコダンスアカデミー」

★HP・SNS・BLOG

#フローラカルチャークラブ
#栗ノ沢幼稚園
#フォーラス昭島
#モリタウン
#モリパーク
#昭島駅
#中神駅
#昭島コンテンポラリーダンス
#多摩地域コンテンポラリーダンス
#西東京コンテンポラリーダンス
#青梅線コンテンポラリーダンス
#東京コンテンポラリーダンス
#昭島ダンススクール
#昭島ダンス教室
#昭島ダンス初心者
#昭島ダンス入門
#昭島ダンス女性専用
#昭島キッズダンス
#昭島ダンスレッスン
#昭島ダンス小学生
#昭島ダンス幼児
#昭島ダンス大人女性
#昭島幼稚園ダンス
#昭島ダンス栗ノ沢幼稚園
#昭島ダンス役者
#contemporarydance
#onlinelessoncontemporarydance
#コンテンポラリーダンスオンラインレッスン
#趣味のお稽古
#スポーツ趣味